2017年 07月 31日 ( 2 )

舞鶴にもう1泊♨️

小樽からの22時間あまりのフェリー🚢
舞鶴に無事到着🚢🚢🚢
海上では20時間以上インターネットが通じず。
携帯メールもチェック出来ず静かでした😄

今回の北海道ツーリング。
ひょんな事から夫と一緒に行く事に🏍
予約をしたのは、最初のフェリーと
小樽のホテルだけ🏨

キャンプ場⛺️や民宿・ホテルは
気の向くままに〜の岬めぐり🏍🏍🏍
何とかなるものですね👌😄

インターネットカフェでも泊まったし🌺
ここ舞鶴でも、上陸後吹田に直行予定でしたが
もう1泊しようとフェリー🚢
乗り場近くのホテルに宿泊🏨

上陸した瞬間から、空気がもわっ〜と
肌にまとわりつきます😵暑い❗️
昨日の朝は、まだ寒い々と言ってたのに💧
吹田はもっと暑いだろうなぁ〜☀️💦

キャンプ場⛺️の事や北海道のライダー達の
お話、少しは食べた海鮮料理等々
反省もふくめて、もう少しブログは続きます。

旅行中、応援コメント・メールを下さった
皆々様、ありがとうございました❤️
とっても嬉しかったです💕💕💕
また懲りずにお付き合い頂いた皆様🍷
心より感謝です🎀🎀🎀

明日の舞鶴〜吹田間、気をつけて
気を抜かず、行きたいと思います🤞

f0142834_23383404.jpg
f0142834_23395371.jpg
f0142834_23401355.jpg
f0142834_23403421.jpg

by josek | 2017-07-31 21:07 | ツーリング | Trackback | Comments(0)

本日のビール12🍺&コーラ

北海道限定プレモル 「夏の小樽運河」見っけ🍺
フェリーの中で、京都のコーラ 見っけ😎

f0142834_20210987.jpg
f0142834_20195710.jpg


by josek | 2017-07-31 20:15 | ビール | Trackback | Comments(0)