ちょっと寄り道・・・。

mmetequila.exblog.jp ブログトップ | ログイン

2017年 02月 19日 ( 1 )

ランチブッフェ

グランドハイヤットにランチブッフェを食べに行ってきました。
食べ物にはあまり興味がない私、特にブッフェとなると、ますますどうでもよい気分に
なりがちですが、お付き合いでしたので、気を取り直して・・行ってきました。
知りませんでしたが、『Collective Restaurant』アラビックがメインのブッフェ。
ローストビーフもチキンもフィッシュもなんでもあり、楽しめました。中でも
一番のお楽しみは、デザート。担当のお兄さん、すごく親切でした。
私が立ちはだかって、写真を撮ったりしていたら、他の近東のお客さん達までが、
「これは、美味しいよ~食べてみたほうが良いよ~~」といろいろとアドバイスを
してくれて、それなりに楽しめました。

f0142834_21045399.jpg















f0142834_21052150.jpg















f0142834_21060371.jpg















f0142834_21065156.jpg















f0142834_21072789.jpg















f0142834_21080897.jpg















f0142834_21100963.jpg


































結局私が食べてみたのは、下の3種類。どれも食べた事がありました。
懐かしい味でした。覚悟はしていましたが、でもやっぱり、甘いです。

f0142834_21120771.jpg















f0142834_21123942.jpg





















ここのレストラン、気がつけば、周りはみんなアラビック・近東のお客さん。
以前から、不思議に思っていた謎が少し解けました・・続く・・・。


by josek | 2017-02-19 21:42 | 日常