2016年 04月 23日 ( 1 )

・・・evenings

f0142834_00041062.jpg
















Starbucks Evenings・・・東京・丸の内新東京ビルにオープンしたようです。
アジア初で、イギリスに続き海外二店舗目だそうです。

小さなコーヒーショップから始まり、現在全世界に24000店舗あまりを持つスタバ。
新たな戦略として、Eveninngs ; 「帰りがけの一杯」ビール・ワイン+セレクトフードを提供。

カフェのコンセプト;We're always been your neighborhood morning stop
a place to help you start your day.
Eveninngs ; We're bringing a little delight to your evenings, too. 納得。

良いですね~。ターゲット層は、ビジネスパーソンだそうですが、
特に女性客には、嬉しい場所となりそうです。
営業時間は、朝からオープンしており、ちょっと喉が渇いた時には、
最高の一杯が飲めそう。一人でもふらりと立ち寄れそうで、嬉しいなぁ~。
早く関西にも出来て欲しいものです。ドバイ、特に中東では、イスラムの国なので
禁酒。このスタバEveninngsは、全く関係なくて、非常に残念です。

f0142834_00042565.jpg















因みに、日本ではこの事、なんて言うのでしょうか?
お持ち帰り用の紙コップにつけてくれるカバーの事です。こちらではSleeve。
Take away,Take out, To go・・・日本でお持ち帰りの事を
何ていうのでしたっけ?・・・テイクアウトですね。


by josek | 2016-04-23 00:32 | 日本 | Trackback | Comments(0)