ちょっと寄り道・・・。

mmetequila.exblog.jp ブログトップ | ログイン

2015年 06月 15日 ( 1 )

See you again

『Survivor』;
「007」のピアース・ブロスナンと「バイオハザード」のミラ・ジョボビッチ主演。
濡れ衣を着せられたミラと彼女を狙うブロスナン。
ミラが、濡れ衣を晴らし、大規模なテロを防ぐために戦うアクションスリラー。
息つく暇なく観終わった立派な娯楽映画。
悪い役も妙に似合うブロスナン・・・怖かった~~!

『Fast & Furious 7 ワイルドスピード SKY MISSION』シリーズ7作目。
ヴィン・ディーゼルとポール・ウォーカー主演のカーアクション。
この映画のクランクアップ前にポール・ウォーカーが、
交通事故で亡くなっており、彼の弟2人が、いくつかのシーンで
代役をつとめたそうです。

最後のシーン、ヴィンとポールの車2台が並び、同時に走り出し、
やがて二人の道が分かれ、別々の道を歩んでいくというところで、エンディング。
私はてっきり、彼が次作に出演しないのだ~とばっかり思っていました。
まさか、亡くなっていたとは知りませんでした。

そのシーンに流れていた歌 「See you again」; Wiz Khalifa ft.Charlie Puth
最近MTVでよく見かけて、良い曲だなぁ~と。6月12日の時点で
全米シングルチャート8週連続1位だそうです。歌っているCharlieの声は、
サム・スミスに似た泣きを感じる声で、ジ~~ンときます。
この曲は、亡くなったPaulを思って作られたそうで、映画も最後に
「For Paul」とあります。また好きな曲が1曲・・・。

by josek | 2015-06-15 02:37 | 映画