vol.6 意外にも

◉約2週間の北海道ツーリング🏍。終わってみると意外に短かったな〜と。まだまだ行けたかも💕
◉元気に帰宅しましたが、意外にも疲れが出て、昨日今日は使いものになりません😵暑いせいかも💦

◉フェリーの体感速度、意外に速かったですよ。もっとノロノロ航行するのかとおもいました🥗🍔

◉ヘルメットにインカムをつけていたので、夫との会話は息使いが聞こえるほどの高性能なマイクのおかげで、いがいにもツーリング中ずっと夫と話してました✌️便利です。数人でのツーリングでは、インカムがないと意思の疎通が出来ないので、いまやライダー達には不可欠なアイテムとか👍後部座席で一人内緒でキャンディ🍬🍭を食べても音でバレちゃった事もありましたね🤣

◉新しい土地に行くと私はコンビニ、スーパーで地ビール探し🍺夫は意外にも食後は必ずスイートを食べるため🍨🍧🍰🍦特に昼食後は、コンビニに行くと必ずレジの側にある北海道限定とか十勝小豆を使用 等々の大福・草餅等を買い込んでいましたx。こんなに甘党だったのか?と呆れてました🍮

f0142834_23403891.jpg



トラックバックURL : http://mmetequila.exblog.jp/tb/28028627
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by naoko at 2017-08-06 16:02 x
事故もケガもなく、無事お帰りでよかったです!初キャンプで熟睡できて、途中映画も見てる余裕、さすがですね😱味をしめてまた行けそうですね🙌
Commented by josek at 2017-08-06 16:34
ありがとうございます😊帰宅してからの方が、恐怖がよみがえってきて、わたしは当分いいかな〜という気分😁夫は次は〜〜と物色してます😵
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by josek | 2017-08-05 22:28 | ツーリング | Trackback | Comments(2)