vol.5 心配事

携帯を充電する事を😊いつも考えていました🙂夫はバイクに携帯をつなげナビとして使い、私は写真をたくさん撮って、家族と常に連絡をとっていたので🍑携帯の充電切れは致命的で。バイクを運転中は、バイクから携帯を充電できたし、予備の電池も充電器も持っていたけど、やはりずっと心配でした😥そういう意味でもキャンプだけでなく、ホテルの滞在は貴重でした😊

ツーリング中一番気にかけていた事は、お天気☀️⛈☔️
天気予報は本当に有難いと実感🌈とにかく路面が濡れていると、バイクの走行は🏍スリップ・転倒と極めて危険。行き先のお天気に合わせて、早く出発したり、釧路の様に、翌日の雨予報を見て早々に、釧路での滞在を1日延ばしたり☔️釧路の休養日は、午前と午後に映画を1本ずつ観ましたが、疲れていたのか、熟睡しちゃって、何を観たのか?因みに観た映画🎬「ザ マミー」と「メアリと魔女の花」💦

今回のツーリング中、幸いな事に霧雨程度はありましたが、雨具を着てずぶ濡れになる事なく☔️逃げ切りました。ラッキーでした🤞

荷物を少なくしてたので、3日に1度はお洗濯が必要でしたが、どこも便利でした。ホテル、民宿、ネットカフェ、温泉♨️キャンプ場も⛺️どこにでもコインランドリーはありました🍎

f0142834_14265839.jpg

トラックバックURL : http://mmetequila.exblog.jp/tb/28027493
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by josek | 2017-08-05 13:54 | ツーリング | Trackback | Comments(0)