vol.4 キャンプ生活🏕⛺️

大方の予想では、私がキャンプ生活、特にテントで⛺️眠る事が出来ず、途中リタイアで一人で帰宅するだろう〜という事でした😃その大方の予想を裏切り、テント⛺️寝袋で、初日からぐっすり💤普段毎日4-5時間しか寝ないのに、なんと6時間以上ぐっすり👌

ホテルでの方が、寝つきも悪く夜中も目が開いて、普段通り不眠気味で😥原因を考えてみると、静けさとエアコンの有無かな?と。暑さ寒さがちょうど良くて、快適だったせいかも😊これから不眠気味になったら、近くの公園でテントを張ろうかと💕💕

f0142834_21591289.jpg

テントの設営に撤収。初めての事ばかり。焚き火をしたり、炭をおこして調理をしたり、アルコールランプでコーヒーを淹れたり☕️メニューを考えて食材を買い出して、保冷バックに氷をぎっしり詰めて、ビールを🍺持ち帰って。一つ々が新鮮🏃‍♀️こういうキャンプ生活は🏕、小さい子供達が経験すると良いだろうな〜としみじみ思いました🍇🍑

キャンプ場🏕には、シャワー施設がある所もありましたが、今回はキャンプ場近くの温泉♨️を探して毎日温泉三昧♨️♨️♨️疲労回復には、効果があったと思います💕
f0142834_21594147.jpg

トラックバックURL : http://mmetequila.exblog.jp/tb/28026033
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by josek | 2017-08-04 21:33 | ツーリング | Trackback | Comments(0)