北海道ツーリングを終えて🏍vol.1

ホテル&フェリー🚢に7泊&キャンプ場⛺️5泊
トータル12泊13日の旅となりました。
一番印象に残ったのは、Hokkaider と呼ぶ
ライダー達との細やかな心温まる交流💕

まずはツーリング中、彼らと行き交う時
お互い見ず知らずで、それなりのスピードだけど
片手をあげて挨拶をする✋️👋✋️👋✋️
なんだか、ほっこりする瞬間😊
「リターンライダー」この言葉通り
おじさんライダーが、いっぱい。
特に夫のバイクと同じBMW🏍や
ハーレーのライダー🏍は、間違いなく皆おじさん。

各ゴールの岬に着いて、休んでいると
大抵のライダーは、単身でツーリングを
してるので、人恋しいのでしょう💕
旧知の仲の様に人懐こい笑顔で話しかけてきます😊

どのライダーも皆同じ質問⁉️
どこから来ましたか?
北海道、何日目ですか?
どこを回って来ましたか?
この後どこに行きますか?
ってな感じで😎

キャンプ場⛺️では、自転車で🚴
ツーリング中の人達とも話しが弾み〜💕
後38日。命の続く限りと〜😵言う人も。
別れる時は、互いの安全無事を祈って
別れます👋

またキャンプ場⛺️の主の様な人とも
出会いました。夏の北海道に数ヶ月滞在し
どこに行くなら、このキャンプ場⛺️が
お勧めと教えてもらったり。
一期一会の旅でした🌼🌸💐

話は変わりますが、吹田の自宅に向かっている時
「宇治抹茶クリームあんみつ」が無性に
食べたくなって🍨🍧🍨🍧🍨🍧
たまたまランチを食べたファミレスの
メニューにあり感動🍭🍮🎂🍰🍦
食べながら、やっと帰って来た〜と実感🍇🍉🍑

f0142834_21370743.jpg

トラックバックURL : http://mmetequila.exblog.jp/tb/28021026
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by josek | 2017-08-02 16:17 | ツーリング | Trackback | Comments(0)