おたる潮まつり

小樽について、フェリーまでの待ち時間
寿司屋通りにお寿司を食べに行こうと🍣
繰り出した。寿司屋通り〜小樽運河へ🌺
f0142834_22245039.jpg
f0142834_22260106.jpg
f0142834_22262288.jpg
小樽市では、ちょうど潮まつりが開催中。
大花火大会が小樽運河でおぉなわれ🎆🎇
ラッキー🤞でした。
f0142834_22324101.jpg
f0142834_22330197.jpg
f0142834_22332147.jpg
f0142834_22343456.jpg

フェリー乗り場へ着いたら、ちょっと疲れた気が
します😝暑いしね💦覚悟して、吹田へ😎

トラックバックURL : http://mmetequila.exblog.jp/tb/28013206
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by naoko at 2017-07-31 09:14 x
おつかれさまー㊗️逞しくなってお帰りでは?笑
ビール🍻も花火も最高のご褒美でしたね🤗
Commented by josek at 2017-07-31 19:20
まだフェリーの中。インターネットが海上では18時間以上不通。静かでした😊ビールは、美味しかったです🍺
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by josek | 2017-07-30 21:36 | 観光 | Trackback | Comments(2)