霧ーカラス

今朝はカラスの鳴き声で目覚めました😃
昨夜は、日が暮れたら再び濃い霧に包まれて。
ライトで照らすと空中には、目に見えるほどの
水滴が漂ってました。そして寒くなってきて。
全てのものがしっとり濡れちゃいました💦💦💦
f0142834_05333342.jpg
f0142834_05334562.jpg

今朝は霧もなく爽やかな朝です💕
f0142834_05370179.jpg
小樽のフェリー乗り場を目指します🚢
夜露でぐっしょり濡れたテントの最後の撤収⛺️
あぁ〜しんど〜〜💦😥


トラックバックURL : http://mmetequila.exblog.jp/tb/28011155
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 博多ののんちゃん at 2017-07-30 14:27 x
お疲れ様でーす😃
がんばりましたね〜✌️🎉
なかなかできない経験ですからね〜。
ご主人は満足されたかしら?
かなりの暑さ💦ですのでいざ覚悟〜〜😵
Commented by josek at 2017-07-30 15:28
ありがとう😄小樽に着いて、パーカーとアンダータイツを脱ぎました。もう暑くって💦💦どうしよう😱😨
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by josek | 2017-07-30 05:29 | ツーリング | Trackback | Comments(2)