寒くて寒くて&ガビーン!野宿?

標津ー根室ー納沙布岬ー霧多布岬ー釧路へ🏍🏍
気温は、日中こそ20度に上がりますが、朝夕は15度前後。今朝の岬めぐり。バイク上の体感温度は、12-3度。強い海風を受けてのツーリング。今朝が一番きつかった😰寒くて寒くて💦💦特に納沙布岬、最東端の岬。もう嫌や〜遠かった😰😰😰😰😓
f0142834_21481100.jpg
f0142834_21501040.jpg
f0142834_21502867.jpg
f0142834_21512421.jpg
f0142834_21514236.jpg

釧路のキャンプ場に🏕⛺️無事到着。
f0142834_22074399.jpg

チェックイン時に話を聞くとブヨとアブが非常に多いとの事。もうすでに刺されているので、ギブアップ😥ホテルへ🏨しかしシーズンインの北海道をなめてました😰😰😰😰😰釧路駅周辺10数箇所電話をかけ☎️、足を運びましたが、空き部屋ゼロ。陽も暮れてどんどん寒くなり心細くなり、気分が悪くなり、ガビーン😓😥😰😩

最後に思いついたのが、インターネットカフェ☕️🍰
人生初、ネットカフェでお泊まり。二人部屋もシャワーもあり快適💕💓🍎😝いや〜一時はどうなるかと思いました。駅での野宿も覚悟しました😝🤡😎明日は大雨との予報☔️☔️☔️☔️☔️トラブルは続きそうです😥🏍

トラックバックURL : http://mmetequila.exblog.jp/tb/28005624
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 博多ののんちゃん at 2017-07-28 09:42 x
お天気どうかしら?
どこまでも真っ直ぐな道に海岸線に…
風を感じて走る💨のはバイク🏍ならではですが…寒いのね〜😵
お気をつけて、ガンバ〜〜✌️
Commented by josek at 2017-07-28 12:21
寒いよ〜びっくりするくらい寒いよ💦💦
今日は雨。ホテルを予約して、休養日🎀💓
やっぱり身体は疲れてるわ💦💦
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by josek | 2017-07-27 21:34 | ツーリング | Trackback | Comments(2)