アブ

どのキャンプ場⛺️でも、まずはアブに襲われる。
怖いんだけど。管理人さんは、刺すまでに
3-4秒ありますから〜と💦💦💦💦💦
気をつけていましたが、テント設営中に
刺されたみたいで、刺された手の平が
今腫れています〜気がつかなかった〜💦💦
アクシデントは続きます😓😥

f0142834_20225537.jpg
f0142834_20231224.jpg
f0142834_20253231.jpg
f0142834_20255583.jpg
f0142834_20270092.jpg

紋別発ー網走ーウトロー羅臼ー標津
260キロあまり走破🏍🏍🏍
標津のキャンプ場⛺️絵本になりそうな風景🏕
国後島が見えます🦀

トラックバックURL : http://mmetequila.exblog.jp/tb/28003040
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 博多ののんちゃん at 2017-07-27 09:24 x
素敵な景色が続いてますね〜😀
首は大丈夫ですか?
アブちゃんも‼︎😣
その涼しさは羨まし限り😏
Commented by josek at 2017-07-27 21:30
アブ以外にまた刺された〜〜💦😥😰😓首は何とか大丈夫。でもね強風は続きます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by josek | 2017-07-26 20:13 | ツーリング | Trackback | Comments(2)