悲鳴

今日は、幌延ーノシャップ岬ー最北端 宗谷岬へ🏍💕
紋別 コムケ湖畔 コムケ国際キャンプ場へ⛺️🏕
1日で300キロ以上走破🏍🏍🏍

日本海沿いから、オホーツク海沿いの走破中
強風、特に横風に耐え忍んだせいか😰
首がいかれ、身体が悲鳴をあげてます😰😳😰
軽いむち打ち症のよう。明日は果たして💦💦💦

f0142834_19040921.jpg
f0142834_19061779.jpg
f0142834_19064546.jpg
f0142834_19065820.jpg
f0142834_19072947.jpg
f0142834_19104366.jpg

トラックバックURL : http://mmetequila.exblog.jp/tb/28000288
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by naoko at 2017-07-26 21:40 x
アブにムチウチ💦💦でも絶景とビールが🍻ご褒美だね〜
Commented by josek at 2017-07-27 04:28
そうね〜💕走っている時は、同乗者として、飲めないから、夕方キャンプ場⛺️に着いて、初めて飲めるのよ。お預けを食らっていたワンちゃんみたい🐶いつもよりビールが🍺美味しいよ🍻🍺🍻🍺
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by josek | 2017-07-25 18:49 | ツーリング | Trackback | Comments(2)