トラブル&プロブレム

1通のメール auより
残データ容量 間もなく無くなると😰💦
リチャージするのに、暗証番号も
パスワードも忘れちゃた💦😥💦😰
リチャージのため富良野のauショップを
探しまわり、駆け込んだ😃やれやれ😋

f0142834_04395488.jpg

果たして⛺️キャンプ生活🏕
私がテントで眠る事が出来るのか?と
家族親戚一同、心配していた模様😰
キャンプ初日 🏕⛺️ 眠れましたよ。
夫の努力の甲斐もあり、
虫一匹いない快適空間でした🎀

f0142834_04451495.jpg



トラックバックURL : http://mmetequila.exblog.jp/tb/27993496
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by naoko at 2017-07-23 17:30 x
大型バイクにフェリー21時間にテント!😱さすが達人。auショップあってよかったですね!
Commented by josek at 2017-07-23 19:16
そうなの。顔が赤くなったりし青くなったり、気持ち悪くもなって、予期せぬ事の連続です😥😃😎
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by josek | 2017-07-23 04:33 | ツーリング | Trackback | Comments(2)