出発

いよいよ出発。
荷物が多くて、ちょっと心配でしたが
北海道の北端等沿岸部は、冷え込むらしく
寒さにも備えているので、仕方なく🏍
夫が運転。私は後ろに乗っているだけ。

f0142834_20091949.jpg

舞鶴のフェリー乗り場に向けて出発
出発して1時間ほどでコンビニで休憩。
そこで思わぬアクシデント💦💦💦

私のバイクブーツの底が剥がれた👢
超ショック😰ボンドで貼り付け
靴紐で縛り、舞鶴に急ぐ〜😥
しかしブーツを買うお店がない😥
バイクショップに問い合わせ、
舞鶴近辺唯一のショッピングモール
「らぽーる」で漸く靴👟ゲット👍

出発して間もない思わぬアクシデント。
舞鶴の温泉♨️に行く予定が狂ったけど
取り敢えず無事に舞鶴港に到着⛴
後は23:50はつ北海道小樽行きの
フェリーの出航を待つのみ🍭

f0142834_20324368.jpg

トラックバックURL : http://mmetequila.exblog.jp/tb/27987734
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by josek | 2017-07-20 20:05 | ツーリング | Trackback | Comments(0)