変化・・

ドバイに戻ってきて、2週間弱。やっと平常生活に戻った感じです。この行ったり来たりの生活は
帰るまで、戻った後・・・生活に馴染むまでにそれなりに時間がかかります。お部屋の掃除に
買い出し、お洗濯、荷物整理等々。身体の疲れ、時差・・歳と共に、時間がかかっている気がします。
ようやくこの落ち着かない生活が終わるかと思うと、ほっとします。2017年、まだ1年の目標を
たてきれていないのに、忙しさの波に巻き込まれており、多分ここ数年で一番の激動の年に
なる予感がします。やれやれ・・・。さてさてどんな年になるのでしょうか?

f0142834_11460839.jpg














f0142834_11464364.jpg














f0142834_11480469.jpg














f0142834_11484911.jpg














f0142834_11492551.jpg

































帰ってきたら、マリーナモール前のマリーナウォークがすっかりお洒落に変貌していました。
いくつかのブースが出来て、マリーナのすぐ傍で水面を眺めながらのドリンクとフィンガーフード。
私は以前の静かなマリーナウォークが好きなんだけど・・。

トラックバックURL : http://mmetequila.exblog.jp/tb/27456811
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by josek | 2017-01-18 11:59 | 日常 | Trackback | Comments(0)