もうすぐ・・・

街中は、あっという間に、クリスマスデコレーション。そう言えば、あと2週間。当然ですね。
うちのホテルのデコレーション。毎年同じような感じ、ちょっと位置が違うくらいで。
f0142834_10352656.jpg















f0142834_10355451.jpg















f0142834_10362658.jpg















f0142834_10370028.jpg















f0142834_10373256.jpg





























ここのレストランに行くと、必ずカメラを忘れて帰ります。ドバイでは、ベトナムと違って
忘れ物をしても、物が戻ってきます。嬉しい~~。最初の時は、お姉さんが、追いかけて来て、
「忘れ物~~」と。二度目は、翌日セキリュティーに預けられたカメラをサインして
引き取りに~。場所・時間の確認までされました。
油断しているわけではありませんが、忘れちゃいます。
決して酔っぱらってるわけではないのですが・・・。二度目に忘れた事に気がついた時、
ちょっとパニック。たくさん写真を撮っているのに~~どうしようって。忘れ物って、
忘れた場所を思い出す時は、まだ軽症。忘れた場所すら思い出せない時は、重症。
この時は、最後がレストランだったので、覚えており、軽症で済みましたが、忘れ物は嫌です。
f0142834_10470876.jpg














トラックバックURL : http://mmetequila.exblog.jp/tb/27288563
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by josek | 2016-12-12 10:52 | 日常 | Trackback | Comments(0)