ちょっと寄り道・・・。

mmetequila.exblog.jp ブログトップ | ログイン

朝食

今朝は、霧が深くて、もしゴルフに行っていたら、霧が晴れるまで、ディレイ。
プレイが出来なかったでしょう。朝は肌寒いくらい。
f0142834_01583468.jpg


















Carluccio's; 大きなショッピングモールには大抵あるイタリアンレストラン。
Breakfast朝食のメニューが、新しくなったと宣伝にあったので、行ってみた。
いつも食べるセットメニュー(卵、ターキーのベーコン、チキンのソーセージ、
マッシュルームのソテー、ハッシュドポテト&パン)盛り付けが変わったくらい。
f0142834_02012260.jpg

















特に変わらず。どこの朝食セットもだいたい同じ。パンが、クロワッサンであったり
トーストが数枚であったり。値段は、1500円~。コーヒー&フレッシュジュース付き。
f0142834_02014601.jpg















新しいメニューにあったラズベリーのパンケーキ。ヨーグルトが挟んである。
ちょっと酸っぱめのヘルシーパンケーキ。私はメープルシロップいっぱいの
甘いパンケーキが大好きです。
f0142834_02003730.jpg


















ここのレストランは、お客さんが金髪の人ばっかり。ここで食事をすると
どこの国にいるか、まったくわからなくなります。一体どこから、こんなに西洋人が
湧き出てきたのかな~と不思議に思うほどです。静かな朝でした。

by josek | 2016-12-04 02:39 | 日常