ちょっと寄り道・・・。

mmetequila.exblog.jp ブログトップ | ログイン

Happy Hour!

f0142834_01421945.jpg

















f0142834_01414101.jpg














f0142834_01393583.jpg










f0142834_01401734.jpg








f0142834_01431577.jpg















Happy Hourに誘われて・・。いつも行くバー。
こちらのビールは、高くて45~50AED。Happy Hourなら、
決められたビールのみですが、25AEDで呑めて、いつも外人さん達で大混雑。
このバーは、アジアンフードが多く、この日は、マレーシア風サテーに
タイのソムタム・・・どちらもいまいち。驚きのメニューは『枝豆』
枝豆は、どこの国に行ってもあります~。特に『スパイシー枝豆』;塩の
代わりに、チリソースにまぶされている枝豆・・これが、外人さんテースト?

そして、久しぶりのカクテル・・。『Bramble』初めてのカクテル。
どうしてもジンが呑みたくて、ジンベースのカクテル。
Brambleとは、クロイチゴ(キイチゴ)。こちらにいるとクランベリー・カシス・
ミックスベリー等々ベリー系のジュースを飲む機会がいっぱい。
濃厚なジュースで、ちょっとジンの味がかすむほどでした。
やっぱりギムレットの方が良かったかな~とちょっと後悔した一日でした。


by josek | 2016-05-18 02:16 | ビール