ボトックス治療...

今は夏休みなので、話題の映画が次々と・・・。
7月中旬頃から、『TERMINATOR GENISYS』『MISSION IMPOSSIBLE』『ANT MAN』
『FANTASTIC 4』等々。
ターミネーター・ミッションインポッシブル・ファンタスティック4は、今までの続編。
『ANT MAN』は、マーベルコミックからの初の映画化ではないかな~。
マーベルコミックって凄い・・アベンジャーズ・アイアンマン・スパイダーマン等々
これらの映画が、元々はアメリカのコミック。エンターテイメントらしく、そこそこ
凄くて面白い・・・上手く出来ているなぁ~と感心々。まだまだ続編が、出来る事でしょう。

最近観たこの4つの映画の中で、一番面白いなぁ~と思ったのは、『ANT MAN』でした。
観る前は、蟻男だしなぁ~興味なしでしたが、『ANT MAN』の誕生のいきさつ等々
があるので興味深くて、それほどスーパーな力を持ってない、ちょっとダサイところが
妙にかわいい。間違いなく、続編が誕生する事でしょう。そういう意味でもこの第一作を
観ておいた方が、いいですよ~~と言っておきたい気分です・・。

気になった事は、トムークルーズ(ミッションインポッシブル)とマイケルダグラス(アントマン)の目の周り。皺が減ってました・・・間違いなくボトックス注射をしていると確信。
WEBで検索すると、マイケル・ダグラスは、Before/Afterの写真まであり、
トムー・クルーズは、顔が腫れていた・・という疑惑程度でしたが。

ボトックス治療は、ハリウッド俳優の中では、今ではポピュラーな皺取り方法。
ボツリヌス菌を注射して、神経を麻痺させ、筋肉を弛緩させる治療方法。
Before/Afterの写真を見ると、皆さん確かに皺も減り、綺麗な表情になっていますが
マスクをかぶっている様にも見えて、絶対にBeforeの方が人間らしい表情です。
注射を打ち過ぎると無表情になってしまう危険性もあるそうで、皆さん努力されています。

f0142834_15081248.jpg
トラックバックURL : http://mmetequila.exblog.jp/tb/24369764
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by josek | 2015-08-16 15:09 | 映画 | Trackback | Comments(0)