ちょっと寄り道・・・。

mmetequila.exblog.jp ブログトップ | ログイン

帰ってきました~。

ドバイに帰ってきました。7週間ぶり。
こちらは、暑いです。最高気温は、30度越えです。
ですから、私のホテルも冷房全開で、ちょっと寒いです。

今回はフライトが極めて順調で、GWの少し前なので
空いていたし、快適でした。何より、10時間あまりの夜中のフライト、
いつもはあまり熟睡できないのですが、今回は6時間は寝たような。
やはり寝れると寝れないでは、疲労度にかなり差があります。

ホテルのエレベーターの中で、人はいないのに、強烈な香水の香りが
残っており・・・こちらは、男女共に香水好き・・以前は、週に一度
しかシャワーしないので、香水で、体臭を消していたといわれますが・・
今はどうなんでしょう?とにかく、香水の消費量は、凄い事だけは確かです。
・・その香水の香りで、いや~ドバイに帰って来た~と実感。

部屋に着くと、冷蔵庫にはビールとワインが2本、リビングにも2本。
ビールが1カートン。それに、BOSEのSound Link MiniというiPadに
つなぐ、スピーカーがあり、音楽がとても良い音で聴けます。
前から、買おうと思ってたのだけど、まあ~いいか~と思って買わず。
特に低音のベースや、ドラムスの音が綺麗に聴こえます・・ちょっと嬉しい。

もう少し、ドバイで頑張らなくっちゃ~と思ってしまいました。
友人からも、もう少しドバイを楽しんだら~と言われての帰国。
そうですね、もう少し楽しみます。

でもね、さっそくバスルームの天井から水漏れがあったり
バルコニーのカギがきかなくなって、開かなくて・・困ってます。
トラブルが続くと、嫌になってしまうのですが・・・。
当分、音楽が快適に聴けるので、大丈夫・・頑張ります。
#ドバイマリーナの景色は変わらずです。

f0142834_17193521.jpg

by josek | 2015-04-29 17:21 | 日常