ちょっと寄り道・・・。

mmetequila.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ジャズ君

イケメンと言えば、久しぶりに胸がドキドキしたLuke Evans
映画『Hobbit』で弓の達人バルド役で出演。
戦いの中、妻・子供達を守る素敵なお父さん役・・・格好いいなぁ~と。
映画『三銃士・・・』にも出演していた・・。
彼は現代物より少し古い時代の役柄がフィットするんだと思っていたら、
先日歯医者さんの受付で見たアラビックの雑誌。
もう~目が釘付けになってしまうほどのイケメンモデル・・・
見たことがあるなぁ~と思ったら、Luke Evans・・・
彼のスーツ姿・・・あまりのスマートさ、美しさに胸がドキドキでした。
その感動を友達に伝えたら・・・全然ときめかない・・・私も・・と。超不評・・。
彼は、ゲイである事をとっくにカミングアウトしているとか・・・。
先日グラミー賞を4部門、受賞したSam Smith。
彼もゲイだそうです。

ゲイと言えば、こちらには、フィリピーノのおかまが多いです。
別におかまです・・という名札を下げているわけではありませんが。
そういう意味では、ゲイと言った方がいいのかも。
(考えてみればゲイとおかま、違いが???)

タイのBKKにいた時は、マンボ等のおかまショーが大好きでした。
タイという国では、ゲイ;おかま・・・(女装する人達)には、
職業として市民権があったように思いました。
おかまショーに出演する俳優(女優)さん達は、
身体のメインテナンスに相当なお金をかけ
お店の売り子さん、特に化粧品売り場等にいたおかまさんたち・・・
とっても綺麗で、何の違和感もなく存在感があって、よかったです。

男女どちらなのか?怪しいな~と思ったら、
まず手の大きさを見る、のどぼとけはあるか?骨格、声等々。
これは女装しているおかまの話ですが・・。

こちらにいるフィリピーノのゲイ;おかまは、女装はしておらず、
とりあえず男性のわりにクネッ~としているので、「あれ?」と気づきます。
それから、歩き方、しぐさをみていると、あぁ~~「おかまだぁ~」と
気づくわけです・・・。

f0142834_12423962.jpg













ゴルフ場で働いているジャズ君・・・彼は少し日本語も話し、
日本でダンサーとして働いていたそうな・・。
日本人大好きで、いつも笑顔で「おはようございます~」と近寄ってくる。
今にもステップを踏み出そうな足どりで、しっかり腰を振って歩いている・・怪しい彼。
なで肩で、ぽっちゃりしていて、どう見てもおかまなんだけど、
実は私的には、彼はおかまを装っているのではないか?という疑惑の存在。
でも不思議と彼のそばにいても異性を感じないから、やっぱりおかまかなぁ~~と。
まだ真偽のほどはわかりません・・・訊くわけにもいかないし・・・。

by josek | 2015-02-17 12:56 | 日常