ちょっと寄り道・・・。

mmetequila.exblog.jp ブログトップ | ログイン

今年もよろしく~~。

25度、サングラス、タンクトップに短パン・・。
20度の温度差・・・やっぱりきついです。
大阪からのフライトは、かなり揺れました・・・。
11時間もかかって、バンクーバーに行くより遠かった・・。
時差5時間・・・これが微妙に効いていて・・・。

帰省客でどこもごった返して、4日の日曜日に日本出発を反省。
しかし関空にきたら、特に国際線出発ゲートは、がらんとしていて、
ドバイ行きもがらがら・・・。帰国ラッシュだったそうですが・・。

やっぱり日差しが違いますね、きついです。夕日がまぶしかったです。
みんな半袖、タンクトップに、サンダル・・。そうですよね、暑いから。
日本から帰ってきたそのままのTシャツに長袖のシャツでスーパーに
買出しに行ったら、それだけで暑かったです、クーラーの寒さには、ちょうどでした。

三浦大知「ふれあうだけで~Always with you~」
日本のテレビを観ていて、気に入った曲・・NIVEAのCM曲。
1フレーズを聴いて、気に入りました。
彼の曲は、「I'm On Fire」を聞いていたので、ちょっとなぁ~と思ってましたが、
こんなスローバラードが歌えるんだ~と感動。
元旦に結婚を発表してたから、彼女に捧げる歌なのかな~。
全然知りませんでしたが、NIVEAのCM曲は、外人が歴代担当しているとか。

寒い暗い夜道をイヤホンで音楽を聴きながら帰ると寒さも忘れて
何よりスローバラードは、心に染み渡る気がします。ちょっと発見。
日本の寒さで肩に力が入っていた身体が、こちらの暑さで
少しリラックスが出来そうです。
またこちらの日常にさっさと戻らないと・・・。
今年もよろしくお願いします。
by josek | 2015-01-06 01:07 | 日常