Oh・・・

『君と出会うまでのストーリー』by KG

11月末にiTunes Storeで、配信が始まったばかりの曲。
今、超気に入って聴いてます。
彼は、15歳でアメリカに渡り、ブラックミュージックに傾倒したそうな・・。
以前からヒット曲があったみたいですが、私は全然知らなくて。
ユーチューブを見ると、彼の今までの曲がいっぱいアップされていて。
少し以前の曲も聴いてみようかと思っています。

男性の弱さをさらりと歌っているラブソング。
男性の歌は、力の入った絶叫型が多いですが、
この歌は、とても気ままに、あっさりとリズム良く流れています。

何より気に入っているのが、途中で、『Oh・・o』と
歌詞ではなく、リズムをちょっとはさんだ所があり、
実は、そこが好きで・・・・(笑)たいした事ではないのですが・・。

”どんなに強く望んでみても 叶わなかった~”
この部分が、胸が痛むほど切なくて・・・お気に入り。

相変わらず、音楽中毒・・・。なんとかしないと・・・。
でもやっぱり音楽は、好き。

f0142834_1431322.jpg
トラックバックURL : http://mmetequila.exblog.jp/tb/23421916
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by josek | 2014-12-12 01:44 | ブレイク | Trackback | Comments(0)