コワ~~イ!

ピンポ~~ン、ピンポ~~ン・・・
夢うつつで・・・ピンポ~~ン・・
時計を見ると、2:30am
目が覚めてもまだピンポ~~ン・・
酔っ払いのロングルームだね~~とシカト・・・
それでも、まだピンポ~~ン・・・ピンポ~~ン・・・。

さすがにドアのそばまで行って、外の様子を伺うと
無線機越しに「keep going,keep going・・・」と。
ピンポ~~ン・・・。

そして、「open,open・・」と聞こえたかと思ったら
カードキーがスライドして、ドアが開いた・・・!
「ヒェッ・・・!」

でもダブルロックをしていたからドアは5センチしか開かず、
「誰?」「セキュリティ」
「何?」「あなたの車は白の○○○で、ナンバーが●●●ですね」
「はい」「車の真上から水漏れしてるので、至急車を動かしてください」と。
「はぁ~」仕方がないから、二人のセキュリティに急かされ
大水にでもなっているのかと、地下の駐車場に行き、水漏れを確認しに行くと、

「ポタッ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
「ポタッ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
はぁ????何の緊迫感も無し・・・・
仕方なく、車を移動しましたが・・・。

あのセキュリティ達・・・
もしダブルロックをしていなかったら、ドアを開けて侵入し
寝ている住人を起こして、車を移動させたのでしょうか?
うちのアパートは、セキュリティが非常に厳しいのですが、
これって、何だったのでしょうか?これも住民の安全のため?????

あれ以来、昼間でもダブルロックをいつもしています。
いつ何時、誰が侵入してくるか、わからないので・・コワ~~イ!

f0142834_705922.jpg
トラックバックURL : http://mmetequila.exblog.jp/tb/22603229
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by josek | 2014-07-24 06:50 | 日常 | Trackback | Comments(0)