Wafi Mall

8日間のドバイ観光を終えて
すっかりドバイ人になった気分です。
写真がいっぱいで・・・。

5月半ばですが、かなりの暑さ。
真夏はどんな暑さになるのか、ちょっと心配です。

このWafi Mallは、今回の観光ではなく少し前に行った所。
建物の外観が、エジプト様式でまとめられ不思議な趣き。
隣にラッフルズホテルあり、週末にはこの建物をバックに
ライト&サウンドショーがあるそうですが、まだ観ていません。

f0142834_13324183.jpg

f0142834_13334396.jpg
f0142834_1334240.jpg

地階にあるKhan Murjanレストラン
アラビック達のたまり場のような所で
シーシャ(水タバコ)を吸っているいる人がいっぱい。
オープンエアでもあり、雰囲気はとても良いです。
f0142834_13374163.jpg


Mall地階にあるKhan Murjyan Suok
f0142834_13391733.jpg
f0142834_13394585.jpg
f0142834_13401733.jpg
f0142834_13411333.jpg
f0142834_13413131.jpg
f0142834_1342028.jpg

ドバイのどこのSuokもそうですが、外人に対してかなり売込みが激しいです。
ちょっと見ているだけでもお店の中に引きずり込まれ・・・。
ここのSuokの特色は、中東の国ごとにエリアが分かれている所。
しかし、エジプトにトルコにイランにモロッコと言われても
どれも同じに見えてしまって・・・。

Mallには、レストラン街もあり、その中のインド料理のAsha'sに行きました。
わたし的には、インド料理はどこも似たような味としか思えませんが
友人の情報によると、このお店は人気店だそうです。
アルコールもOKで、何よりです。
トラックバックURL : http://mmetequila.exblog.jp/tb/22031429
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by josek | 2014-05-13 13:47 | ショッピングモール | Trackback | Comments(0)