見つけた~!

遂に見つけました。アイリッシュ・パブ。
JLTにあるMcGettings。
スポーツパブで、店内のいたる所にテレビがあり、いろいろなスポーツを放映。
店内は、アイリッシュのムードを出したトラディショナルな雰囲気。
屋外は、これからは暑くなるだろうけど、ビルの谷間にあるから風が吹くと気持ちが良い・・。

f0142834_11164469.jpg

久々のエールビールのキルケニー。
本当に甘いって感じるほど、口当たりがソフト。

f0142834_11211091.jpg

アイリッシュビールと言えば、定番のギネスビール。

f0142834_1119296.jpg

アイリッシュフードと言えば、じゃがいも料理。
メニューに20種類近くあった様な・・。
これは、大好きなサワークリームとアボガドにチリが入った
ベイクドポテト・・デカイ・・・!

f0142834_11194410.jpg

珍しいウォッカモヒート・・ミントの葉が入ってなかった・・・。

ここはライブもあり。でもいまだジャズが聴けるお店を発見できず。
ないかなぁ~・・・。
トラックバックURL : http://mmetequila.exblog.jp/tb/21871013
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by josek | 2014-04-23 11:34 | ビール | Trackback | Comments(0)